南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

富士山の夕景

2008年12月03日 | 夕景 夜景 花火 月

昨夜はブログ用に 過去写真をスキャンし 日にちが変わる頃にアップしようと
していたところ 一昨日からの 徒歩通勤の心地良い疲れからか ブログ更新後に爆睡していました。

今まで チョイ寝が多かったのは 年齢的なことより運動不足だったかも・・・

今日も 歩いて通勤予定です!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日出会った光景 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見てました。 (ぶらっさむ)
2008-12-03 05:39:25
富士山はいつ見ても広大で良いです。
ふもとに住んでいた事もありますから思い出深いです。
角度的にはこの様でしたがもっと大きく見えていましたが登山した事はありません。

運動不足はこの年・時代では仕方ない事のように思います、わかっていてもできません、意志が弱いです。
返信する
ぶらっさむさん おはようございます (いごっそ)
2008-12-03 06:16:57
まさか と思いながらブログに戻ってくると
やはり に変わりました。
いつも ありがとうございます。
ぶらっさむさんも 各地を転々とされたんでしょうか?
私も 富士山は車で行ける所までは行ったことがありますが3776mに近づいたことはありません。

富士山は遠くから眺めるもの と 勝手に決めています(笑)

運動不足を少しでも解消できればと 今日も頑張って歩きます。
返信する
お見事!!! (捨吉)
2008-12-03 17:28:48
こんにちは いごっそさん
もう夕刻ですね。
手前の道路の明かりと富士山を背景にした構図&色彩もいいですね~!
気に入りました。
メールで原画有ればくださいネ。

PCの背景コレに切り替えます。
返信する
捨吉さん こんばんは (いごっそ)
2008-12-03 19:26:08
富士山の夕景 気に入っていただけましたか?

HP用に小サイズですので 捨吉さん用に大サイズで スキャンやり直して送ります(笑)
返信する

夕景 夜景 花火 月」カテゴリの最新記事