南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

松慶次郎さんからいただいた写真 ~ パチンコ 花の慶次 斬 ~

2009年04月24日 | いただいた写真

またまた 松慶次郎さんから パチンコ 大連チャンの写真をいただきました。

ありがとうございます。

それにしても いつもながら凄いですね!?

~ パチンコ 花の慶次 斬 ~

以下 松慶次郎さんのメモです。

・松風リーチ 大当たりシーンですが、右下の役物が回っているプレミアです。
・城門突破シーン 15・30勝時、次回確定
・殿モード 36連勝終了
・もののフラグ 真戦モード時、4武将集結
・レシート
 
以上6点です。
 
12:30頃始まった確変(真戦モード)でしたが、36連勝(2R含43連荘)し、
18時まで続きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR横浜線の車窓から ~ 片... | トップ | 新宿にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪ (マリン2)
2009-04-25 02:04:56
 松慶次郎さん

☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゜¨゜゜こんばんは・*:..。o○☆*

慶次・斬での大連チャン&大勝利

おめでとうございます


なんか、凄いですね 神業の領域ですね

レベルが違いすぎ~!!

まるで、パチプロですね。


45000発超えって

もう少しで、5万発だったんですね

今度、打ってる横で、眺めらしてもらいたいです 指導していただきたいです


別積みでしょ

私は未だに、別積みの経験はないです。



松慶次郎さん

本当におめでとうございます

また、色んな写真見せてくださいね
返信する
アップありがとうございます。 (松慶次郎)
2009-04-25 11:13:45
いごっそさん、マリン2さん こんにちは♪

いごっそさん
いつも見易いレイアウトでアップしていただきまして有難うございます。
この日は連荘中、結構目立ってしまっていましたので、写メも控え気味でした。
画像の変換サイズですが、適度のサイズがございましたら仰ってください。
極力、お手間をかけないようにと思っております。

マリン2さん
祝レス、ありがとうございます。
結果は、たまたまですよ。
店員さんが、「別積みさせていただいてよろしいですか?」と問いかけてきたので、
「恥ずかしいから嫌だ!」と拒否り、席の周りに積みました。ドル箱26箱でした。^^

【私の誤変換による誤字の訂正】
× 約物 → ○ 役物 
× 終結 → ○ 集結

失礼!! とっても恥ずかしい。(/o\)
返信する
松慶次郎さん こんばんは。 (いごっそ)
2009-04-25 22:27:08
写真のサイズは 今まで通りで大丈夫ですよ!!
レイアウトは そんなに手間がかかりませんので。
これからも お待ちしています。
返信する
こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪ (マリン2)
2009-04-26 00:35:51
松慶次郎さん いごっそさん

こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪

松慶次郎さん 

「別積みして良いですか」 って・・

私も言われてみたいな



でも、そんな事になったら

返答に困りそうですね


だって
玉が、気になってしょうがないかも


以前
良い台に座ってる時に、止めようとした時に

途中交換で置きませんか?みたいな事は、何回か言われたこと有りましたが・・・


たまたまかもしれませんけど・・・


別積みして良いですか?は、経験ないです

言われてみたいです
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事