南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 ~ 寸又峡 ~

2010年05月03日 | いただいた写真

捨吉さんから ~ 又峡 ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

随分昔 職場のメンバーで 遊びに行ったことがあります。

懐かしい景色でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 横断歩道からの眺め ~ | トップ | ~ クラシック・ジャグラー ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-05 19:41:08
いごっそさん

こんばんは

今からの季節も新緑で良さそうなところですね。

次回行く時は、デジイチ持って1泊する予定を組まないと、日帰りは大変です。
返信する
捨吉さん 1泊だと・・・ (いごっそ)
2010-05-05 20:14:02
夜の星空も撮影できそうですね?

是非 夜空の綺麗な時期にでも 撮影してみてください。
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事