南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

そば焼酎 ~ 雲海 ~

2009年11月21日 | 飲食物

酒好きのメンバーが そば湯とお湯で 

美味そうに 飲んでいた そば焼酎 ~ 雲海 ~

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | 捨吉さんからいただいた写真... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-11-21 11:58:15

 焼酎の中でも

 大好きな酒

 純なのどは飲みませんでした

 癖があるのが好き

 冬はお湯割り

 夏は氷たっぷりのロックで
返信する
こだまさん やはり お酒市好きでしたね! (いごっそ)
2009-11-21 14:41:24
雲海 そんなに 美味しんですか?

私には理解不要な美味さなんでしょうね!!

こだまさんも 今は禁酒ですか?
返信する
Unknown (こだま)
2009-11-21 22:01:13
まぁ

 好みですからね

 冬はこれが多かったです

 もう20年も前ですけれど
返信する
こだまさん 酒も季節で選ぶんですか? (いごっそ)
2009-11-22 08:28:18
会社の酒好きは いつでもビールが良いそうです。

女性の方が いろんな酒を選んで飲んでいますかね?

さすがに 最近は スクリュードライバーとかは聞かなくなりましたが・・・
返信する

飲食物」カテゴリの最新記事