南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

今朝のCDは ~ アラベスク ~

2010年10月08日 | 音楽 読書 映画

今朝のCDは ~ アラベスク ~


約20年前のDISCO音楽。


どの曲も テンポ良く

車の運転中に聴くと

ついついアクセルを踏んでしまいそうで・・・


いつまでも 好きなアルバムです。


にほんブログ村><br>ブログ 神奈川情報へ    ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 横浜夕景 ~ | トップ | ~ 幸福は・・・ ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-10-09 00:57:52
アラベスク…流行りましたね。
友達の影響で好きになりました。

YouTubeが聴けるようになったので、歌三昧を楽しんでいます。

アラベスクも昨日か一昨日、しっかり聞きましたよ^^
返信する
にっこさん おはようございます♪ (いごっそ)
2010-10-09 09:09:00
にっこさんも アラベスク 好きでしたか。

You Tube で聴く歌 
色んな方が楽しんでいるようですね。

そろそろ 押入れのレコードを取り出さないと・・・
返信する

音楽 読書 映画」カテゴリの最新記事