南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ スーパー銭湯 ~ に 行って来ました。 

2009年07月12日 | 日記

スーパー銭湯 ~ に 行って来ました。

と 言っても 入湯したわけでなく 建物を見てきただけですが・・・

朝の9:30頃でしたが 夜勤明けの方々や 常連さんっぽい方々で

結構 流行っていました。

やはり ひなびた温泉の方が・・・

 

日記@BlogRankingにほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松 慶次郎さんからいただい... | トップ | ~ 横浜山手にて ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも です (姫路ローソク足)
2009-07-13 07:18:08
湯あそびひろば  
全国展開? こちらの 姫路や神戸でも営業中です  
姫路の店は 何度か入浴の経験が  

風情の無いのが やはり残念ですね  


では そろそろ 準備です  
  
返信する
姫路ローソク足さん おはようございます。 (いごっそ)
2009-07-14 05:13:29
湯あそびひろば は 確かに各地にありますね?

温泉 湯治のイメージが好きです。

濁り湯とか・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事