南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 先代 日本丸 ~

2010年04月15日 | スナップ写真

この写真も 1983年 大阪世界帆船まつりで義父が撮影した ~ 先代 日本丸 ~

先代日本丸は 横浜で いつでも見られますが

洋上で帆を広げた先代日本丸は いつ見られることか・・・

 

にほんブログ村><br>ブログ 神奈川情報へほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンビアの帆船 ~ グロ... | トップ | ~ 塩ラーメン & 醤油ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~ (マリン2)
2010-04-16 19:33:31
いごっそさん

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

いいですね 帆船

やっぱこれは いいナイスです

べりべりべりー ぐ~ 

 


捨吉さん

帆船だよ やっぱ 帆が見えてるのがいいですね

帆船好きな私には たまりません
返信する
マリン2さん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-04-16 22:04:23
リクエストの写真とは チョット違いましたが
これも日本丸ですので 我慢してね♪
返信する

スナップ写真」カテゴリの最新記事