南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 奇跡の癒 ~

2009年05月10日 | スナップ写真

最近 銭湯を意識して ネットで 銭湯をググッてみても

やはり 近所には営業中の銭湯は少ない。

廃業の面影だけでもと 通勤電車を途中下車してきて

撮影してきたのが ~ 奇跡の癒 ~ です。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 今夜の月 ~ | トップ | 礼児さんからいただいた写真... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いごっそさん、こんばんは。 (にんにくぎょうざ)
2009-05-11 18:32:48
えーっと、ここは今でも営業されているのでしょうか?

もしそうなら、大変失礼ではありますが営業しているのが「奇跡」のように見受けられます・・・

完全個室でファミリー・カップル専用とか。

あやしい・・・

一人でもいいじゃん!って思うんだけど
返信する
どうも です   (姫路ローソク足)
2009-05-11 20:03:51
廃業の雰囲気ですね  
岩盤浴は 一時期 ブームでしたが...   
岩盤浴だけの店は ほとんどが廃業へ  
  

それにしても あやしいですね  
どのような営業形態だったのか 気になります  






返信する
にんにくぎょうざさん 姫路ローソク足さん こんばんは。 (いごっそ)
2009-05-11 22:12:56
ここは 廃業でした。
本当は営業中に撮影したい場所でした。
知り合いにも 行った方は いないと思います。

岩盤浴で営業している所は 町田コンコルドと同じビル や 相模大野駅ビル には まだあるようです。
でも 入浴料は高そうです。
返信する

スナップ写真」カテゴリの最新記事