南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 町田で見た月 ~

2009年04月30日 | 朝日 夕日 空 月

今日の夜 町田駅から ヨドバシカメラへ 立ち寄る直前

陸橋の上から 月が とても綺麗に見えました。

いつものように 携帯カメラでパチリ!!

~ 町田で見た月 ~

 

八王子駅で 横浜線に乗り換えるとき とても 夕日が綺麗でした。

珍しくフィルムカメラで 車窓から何枚か撮影しました。

明日の夕方には 現像が出来上がりますので

夕日は無理かも知れませんが 何かアップします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | ~ ど根性花 ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いごっそさん、こんにちは。 (にんにくぎょうざ)
2009-05-01 14:22:59
月って、個人的に好きなのですが、

以前二股の経験がありましてね・・・相手が、ですが。

その時彼女に「あなたは月、もう一人は太陽」と言われたのですよ。

その時は何も気づかずにいたのですが、よーく考えると・・・

ちなみにこの丸井、私の知り合いのお子さんが働いているはずです。

変な書き込み、失礼しました
返信する
にんにくぎょうざさん こんばんは。 (いごっそ)
2009-05-01 23:36:02
変な書き込みじゃないですよ!!
ありがとうございます。

その彼女には 今は会っていないんですか?
どうせなら 太陽 と 言って欲しかった ですよね!?
丸井 横は毎日通りますが 店内には ほとんど入りません。
にんにくぎょうざさんも 町田には いろいろ思い出がありそうですね?
返信する

朝日 夕日 空 月」カテゴリの最新記事