インマヌエル青年担当牧師のひとりごと

インマヌエル全国青年部運営委員会からのメッセージ

全国YSを越え、NSDを越え

2012年10月02日 18時31分34秒 | Weblog
全国YSも、NSDも終わりました。
キリスト者の悩み、それは、愛する同胞に
福音が届いていないことです。神様からの
使命に生きる戦いのための悩みこそキリスト者の
悩みである事をYSで教えられました。

NSDでは、日本の福音派が懸命に青年伝道に
力を注いでいる現実を見せ付けられ、目から
鱗がポロリポロリの体験が出来ました。

やっと秋に入りました。皆で、友に福音を
知らせ、全国の教会に青年の実が実るために
信仰を働かせ、受けた祝福を生かして行きましょう。

NSDで2キロ痩せたナベより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかし)
2012-10-05 09:58:14
NSDでは「祝福する」ことの大切さ、また、「祝福する」ことがいかに難しいことなのかを学ぶことができ感謝でした。
わたし、そして、全国にいる青年が、その「当事者」として生きていけるよう、日々神様を見上げ、祈っていきたいと思います。

遅れましたが、NSDお疲れさまでした!!
牧師先生達がオレンジのゼッケン着て働いてる姿が新鮮で、すごい印象に残ってます。笑
2キロ痩せたってすごいですね…
お体には気をつけてください。
これからも青年伝道のための先生の働きが守られますようお祈りしています。
返信する
ごめんなさいm(_ _)m (ブログ担当牧師)
2013-04-29 01:46:48
あかしを載せてくださっていたのに、気づかずに大変失礼しましたこれからもコメントを載せてください
証しを感謝します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。