空と海

日記のような、雑記のような...

自分は......?

2007-01-26 17:14:25 | Weblog


女はちょっとしたコトで気持ちが冷めてしまうと一気に感情がなくなってしまうのかもしれない。
もちろん全ての女がそうではないけれど....
頑張ろうと思えば思うほどそれがストレスになり、些細な事で苛立ってしまったりする
悪循環だ。
イヤな部分を見ている分だけその気持ちを取り戻すのは難しいんだ。
最近冷たい...とよく言われる。
...そりゃそうだろ.....
私の中では終わってるから。
出来れば話しなんかしたくない。
時には顔みただけで苛立つ。
彼も私の気持ちはわかっている。
きっと寂しいと思う。
でも、だからといって元の気持ちには戻れない。
なんでこんな風になってしまったんだろう
ナニやってんの....自分




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (p2s++)
2007-02-19 23:09:34
 おひさしぶりです。

 何だか私がコメントすると縁起が悪いような気がして、自分の所以外のブログにお邪魔してコメントするのは控えていました。


 その気持ちは身に染みてよくわかります。 そして、女性は切り替えが早く、男性は気持ちの切り替えが下手です。



 経験してみてわかりましたが、大事なのは自分の気持ちの見られたくない部分と、相手の見せたくないと思っている部分をお互いにさらけ出して、話をすることが一番だと思います。

 
 難しいですけどね。。


 結果が良いとは限りませんが、どんな結果にせよ、お互いスッキリして、新たな気持ちになれることでしょう。


 頑張れとは言いません。 時間の流れに任せてみるのも一つの道ではないでしょうか。 
返信する
遅ればせながら..... (海風)
2007-02-26 14:46:58
コメントありがとうございます
縁起悪くなんかないですよ。いろんな経験をしてる人のコメントは自分の助けにもなりますので遠慮せずいつでもいらして下さい
自分をさらけ出すって事は本当、難しいデス相手の嫌なとこもそうですが、自分の嫌なトコも改めてみなくちゃいけないんですよね自分の弱さには目をつぶりたい....そんなダメダメな私です
返信する