うたたね雑記帳

失感情症気味の hide が仕事や趣味を通じて日々感じたことを記録します。
うたたねしながら書いています^^

実務従事の報告書が完成

2017-07-11 20:38:25 | 勉強
5月連休明けから始めた今回の実務従事、ようやく報告書が
完成して、あとは来週の報告会を待つばかりとなりました。

120枚を超える大作で、細部にわたっていろいろ
販売拡大施策が検討されています。

私は財務の今後のあるべき姿と留意事項、組織の留意事項を担当
するだけの狭い領域の話でしたので、そのうち10枚ほどしか作成
していませんが。

自分にとってこの実務従事は研修のようなものなのですが、
仕事や家庭との両立は大変厳しいものでした。

これで 22ポイントとなり、ようやく「5年で30ポイント」
の更新が見えてきました。

近隣の商店街の支援と、練馬区のスーパーの顧客調査で
7~8ポイントとれそうなので、秋の横浜の交通量調査は
しなくて良くなるかも..


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。