I-feelinブログ

4月

今日は仏滅。特に関係ないけど。。
春らしい天気が続いておりますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?
遊ぶのも体調をしっかりしていないと遊ぶ事も出来ませんからしっかり用心なさって下さい。
この年になるとよく厄年とか言われたり聞いたりしますが、本当に厄年のせいなのかと思います。
得てして何かと人のせいにしたがるのが人間の悪いくせで、昔の人の知恵だと思うのですが厄年にはお払いをなんて決めたのだと思います。
ここで私がうさんくさいと思うのは\がかかる事。なぜ?
しかも何でランクがあんの?ランクで\が違う?
お払いして何かあったら保障してくれるんかい?
ってな疑問があり、私は今だかつてお払いなぞした事はありません。

厄年とはその年頃になると体や生活環境等の変化の著しい時期なので気をつけなさいという事だと私は思ってます。
従って、お払いに行かないからとか誰かのせいとか運が悪いとかってのは関係はないと思います。

厄年とするか、運がいいとするかは全てその人のその時の環境や気持ち次第という事だと思います。

さて先日、以前からお預かりしていたお客様のお車の修理が完了し、納車いたしました。
破損した部品は新品や中古及び外装のカスタマイズ等、いくつかご注文戴き、何とかお客様の満足して戴ける形になりました。
私達の仕事は一台一台、注文や依頼が違うのでしばしお待たせする事も多く、ご迷惑をおかれする事がありますが、納車時にお客様から笑みがこぼれると、この仕事をやっていて本当によかったと思います。

ちなみに私のクマ(FD)は今だ寝てます。。。zzz

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事