I-feelinブログ

140年後の夢?

昨日と言うのか日付が変わっているので今朝と言うのか?

夢を見ました。

夢なので意味が判らないところがありますけど、面白いので書いてみます。

何故か、ホームセンターだか車屋だか不明なのですがそんな場所で父と車を探していて、タウンエーストラックのガラス屋さん仕様を見つけこれがいいのじゃないのかと父が・・。

何故か不明・・。

場面変わって、父なのか友人なのかは判らないけれど、140年前の車より良いだろと私が言ってまして、さらにベルファイア買っても泥だろけの子供が乗って汚されてそれをお父さん達が苦労して掃除している車よりこっちの方が良いのじゃないと、プロボックスの様な車のカタログを見て言ってました。カタログの車両金額は180万位でした。

掃除が楽なのか?

なんで140年なのか不明?

場面変わって、何故か数人でタウンエースのバンの中に乗っていて、私は後部座席に乗って居てBピーの内側に双眼鏡の様(ガンダムに出てくる様な照準器)な付いていてそれが室内の人を感知するカメラっぽかったです。

ふと、視線をハンドルに移すと自動運転でハンドルが動いており、ブレーキのかけ方がちょっと強いねと私が発言し、建物内の下り坂(納車後?)を左に曲がると・・。


この様な光景が・・。

140年後?

取り敢えず140年後、車はあるらしい。

取り敢えず140年後、車は買えるらしい。

取り敢えず140年後、車は自動運転になっているらしい。

取り敢えず140年後、人は生きているらしい。

取り敢えず140年後、晴れているらしい。

取り敢えず140年後、海はあるらしい。

取り敢えず140年後、穏やかだった。

夢って面白いですよね。

きっと過去から続く多くの人たちが夢見た事が今の世界なんだろうと思った。

140年後の穏やかな日に乾杯。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事