ついていたのはマツダスピード。
交換後、クラッチペダル操作時の違和感は無くなったモノのやはり1速が入らない。
減って、歪んでます。
こっちも。
ゆがむとジャダーが酷くなります。
で、予算の関係から中古ミッションに交換。
見違える様にスコスコ。
原因はミッション内部なのでしょうが、開けていません。
このミッションの履歴を聞くとリビルド品で2万キロ弱。
しかし、フルタービンでドリフト走行やスポーツ走行にはやはり耐えられなかった様です。
スポーツ走行やハード走行を頻繁に考えているならオーバーホール時はせめてミッション内部パーツを新品を使うと共にWPCやDLCを適材適所に処理して使用する事をオススメいたします。
金属疲労は、意外と侮れません。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(488)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(791)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(237)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(89)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事