タイヤはRE11A。
クラッチマスターシリンダーとレリーズシリンダーの良品中古との交換
当然O/Hして使用しました。
オーナーさんの感想
http://minkara.carview.co.jp/userid/421347/blog/27891385/
タービンとエアクリーナーのパイプも交換。
このパイプはエアフロ以降のパイプなのでとても重要です。
古くなると硬化し、割れたり抜けやすくなります。
硬化していたら思い切って交換してしまいましょう。
走行中にトラブルと走行状況によってはエンジンブローの危険性もあります。
オーナーさんの感想
http://minkara.carview.co.jp/userid/421347/car/333330/2069693/note.aspx
コーナーウェイト測定、調整中。
この後、アライメントを調整して終了となりました。
特にこれと言った事はしておりませんが、やはり基本は大切という事で。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(487)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(787)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(235)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(86)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事