
クラック。

見づらいですが溶接の際に表層部分にクラックが入っています。

で、今回のご依頼はHR33の車検とDefiの追加メーターの持ち込み取り付けです。

前回の車検よりあまり距離は加算されていませんので、基本的な油脂類を交換を中心として点検いたしました。油脂類の交換はメンテナンスの基本中の基本ですからこれを抜きにチューニングなど出来ません。
エンジンはRB20のシングルカムで普通のスカイラインですが、どんな車だって遊心(チューングやカスタマイズ)を忘れてはいけません。

車検が予算より安かったという事でストラットタワーバーをご注文戴き取り付けました。

持ち込まれたプレッシャーゲージです。取り付け場所はオーナーさんのご指定の場所です。

コントロールユニットはこちらが指定場所
このお車の様に普通のお車でも、ご相談を戴ければご予算に合わせた楽しみ方をご提供いたしますのでご相談下さい。