I-feelinブログ

今日は彼の月命日

彼が亡くなって一か月が経ちました。

一か月前のあの日18時46分に旅立った。。。

丁度、彼の家の戸締りをして家を後にして数分後に病院から連絡があった事が思い起こされる。

点いていた家の電気を一つ一つ消す事が彼の命の灯を消す事になったのか? は判らないけれど。。。

その様に感じる。。。

一か月の間、後片付けを一つする度に彼の痕跡を見つけ、一つ消して・・。

そんな日が続いています。。。

彼とは亡くなってから3回会ってるからか亡くなっている事は理解しているのだが、ふっと現れそこに居る錯覚に陥る事がある。。。

49日を過ぎるまでは、現世でやり残したお別れを言いに色んな人の所に挨拶に言ってるのだろう。

次に生まれ変わる時も、また車屋?かな。。。

今度、生まれ変わる時はEVだろうな。。笑

サウンドは4ローターサウンドをサウンドシステムでアクセル開度に合わせて鳴るようにして。

普段は軽自動車モードとかやりそう。笑

二人でやってたのが一人になったけれど取りあえずは一か月たったよ。

偶には、こっそり手伝ってくれよ。笑

それじゃあ、49日までの残りの日にちを有意義に使ってくれ。

じゃあな。

合掌


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事