I-feelinブログ

ある日のスタッフとの会話・・。

すご~く下らないです。笑

ある日、事務所でT4のDVDを流していましてそれを観ながら私から最強のロボットってなんだろ?ってメカに聞いてみました。

アニメ、マンガ、SF映画等ジャンルを問わず・・。

多種多様な色々なロボットの名前が浮かんでは消えました。

そして、出た結論は・・。


ドラえもん!


そしてさらに最強にするならアドマンチウム製(Xメンのウルヴァリン参照)でさらに軍隊にすればさらに最強?
形的に戦意喪失、何より凄いのがあの豊富なご都合主義の道具。


皆さん良くご存知の・・・。
タラララッタラーン♪
何とか何とか~!
って出てくる豊富な装備(道具)

そして人が乗って操縦する事が無いAI、さらには汎用性と多用途性。

形は兎も角あれを駆使され、さらにドラの数が多ければさらに最強?の様な?

って真剣に考える店長でした。。笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「店長の部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事