イエヒト---顔が見え、価格が見え、品質が見えた家づくり

イエヒトはCM分離発注方式による家づくりの事例を集めた、日本で唯一の雑誌です。イエヒト編集室の日記

なが~い連休

2010年05月07日 | Weblog
なが~い連休でした。
あれこれ書くと長くなるので、
何点か写真を。

私が住んでいるのは
観音寺新町という新しい団地ですが、
隣接する観音寺という集落の人たちから
焼肉パーティーの誘いがありました。
農家の庭先です。


公民館で囲碁大会がありました。
酔っ払って打っていました。
(写真を撮るのを忘れました)

何人かの友達と会いました。
その中のひとり、
ダンテスコ・ビエンナーレに入選した彫刻家です。


他にもいろいろありましたが、
なんだかんだいって、飲んでました。

きょうの日本海新聞に
『小説・壁』が載りました。


さて、本日の壁塗り。
真剣な表情で塗っているおじさんです。




最新の画像もっと見る