ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

ナツひとり

2007-12-30 | 演劇


ドラマ「ごくせん」
一挙放送が始まりましたね~

 

ドラマ見て、漫画も買って読みました!
最終回を迎えたんですよ。(沢田くんの告白にドキドキ

最後まで楽しんだ作品です。


ドラマは
2008年に帰ってくるとの情報もあり
どんな生徒さんが現れ。
どんなヤンクミに会えるのか楽しみですが

松潤くん出演時が一番の気に入りなので見たい気持ちいっぱい


今時期は、
特番やら映画放送で見たいもの多し。

スポーツでは、フィギュアスケートでしょうか。

 

(翌日の新聞が大切な1枚に

NHKでは、6夜連続で演劇放送ありました!
市川海老蔵主演『信長』見れたよ~。良かったよ~
ラーメンズ公演も見たかったな。。。


そして、

NHKで元旦にて
舞台『ナツひとり~届かなかった手紙~』放送だあーーーー!!!


めっちゃ嬉しい。ハンカチ用意して待たなきゃね。


勉くんの剣玉が見られるし~。告白場面も楽しみでしょ
金太さんの学ランに恋ばなシーン。

西尾まりさんコト、律ちゃん。。。
ドラマ「ケイゾク」から気になった女優さんなので
舞台で見られて嬉しかったです。彼女も台詞がいいんだなあ~☆

仲間ちゃんの好きな所もね
話し方・声のトーンが大好きなので聞いてて胸打つ

声フェチだからかな。

ナツの物語は、冒頭から悲しい人生多いけれど
徳じいとのあったかい生活が、一番幸せな時だったと思う私であり
いつまでもナツの傍にいてくれて・・・。ラストシーンで更なる幸せ訪れる・・・。


楽しみだよ。

みなさんも見てくださいね




















-心の声-

思うようにはコトが進まず

31日も出勤とは・・・。なぜなんだあ~

でも、いいことあった。

失敗は免れ・ケーキも美味しかったよ。

いろいろ手伝ってくれてるし(グチも多いけど)

○○○サンありがとう♪

大晦日。何時に退社できるかな?






コメントを投稿