ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

今を・・・

2008-07-21 | 音楽

始まった









○○○サンと不安ばかりの山登り









悩んだって進まない。









やれることを精一杯気持ちの持ちよう。











山を下った時は、安心した。











サポートしてくれる○○○サンに感謝だし









終わった後の


韓国料理と共に大変うまかった!







でも、結果はボロボロ
















相変わらず上司を嘆かせる私って

いったい・・・










永久就職










先輩としての立場











後輩指導









悩ます単語がいっぱい出てくる会話に耳いたい












けれども、
話しやすい上司に感謝っス。

タメグチしちゃってごめんなさい



















凹んでた時に

嬉しい出来事を発見できた





COME BACKの
チェ・ジョンウォンこと、、、ウォニの姿が



「Sunshine on summer time」
  youtubeからMV
 (矢印クリック)

 

お帰りなさーい!!!

今から夏バテ気味の私に元気くれそうだ





東方神起7/16発売

 

「どうして君を好きになったんだろう」
  youtubeからMV 
 (矢印クリック)

大切な人を、



どんなにどんな風に自分がしているかを



振り返ってみたくなる歌詞。



当たり前のように優しさをくれる存在を、、、






























 -心の声-


俊介さん7/20完封勝利


観客さんの体調を気遣うコメントが、やっぱ素敵☆


北京代表を逃しちゃったけれど


他メンバーが彼の分まで活躍すること願うなり☆










コメントを投稿