ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

旅立つ彼女

2008-11-07 | わたくしごと


ドタバタ1週間の始まりだあ~☆






風邪ひかないように







負けないように







お鍋めざして頑張るよ!!








皆サンにもエールを

「試験頑張ってね!○○○サン」

「トロフィー目指して戦うんだ!!○○○サン」








会える日を楽しみにしています。









ずーっと連絡こなかった
○○○サン。








結局、、
しかたなく、、、
九州帰っちゃうんだね








お菓子くれたり声かけで
私を明るくしてくれた彼女。







なんにも返せてないままなのに・・・。








戻ってくるの待ってる









だからね









あの日は、思いっきり抱きしめるんだ









早く会いたい☆









でも、その前に大仕事ある。









負けたくないから








ドタバタ1週間になろうとも
このスケジュールを、こなしてみせるよ








今年いっぱいは、

打倒○○○ってな感じで気合と根性。それから努力で

終わらせてみせる。








○○○サン。

ともに頑張ろうね










コメントを投稿