ちゃちゃ載り日記♪

語りたいコトや聞いてほしいコト。
自由気ままに書いてみようと思っています。
お付き合い下さいませ☆

2020/12月

2020-12-01 | わたくしごと

2020年もわずか

下書き2件を残して7月以来の更新

 

本業が落ち着くもNF教育が難しい

勤務時間の変化は慣れてきたが、副業が定まらない

 

コロナ渦に振り回されるも

変わりなく働けて、GOTO利用で癒されつつ

マスク支給及びアルコール持参で第3派も乗り切りたい!

 

退職しちゃった大学生の若者からエネルギーをもらって

12/1から始まる副業を頑張ろうと決意表明

OB会で話せるといいなあ~

 

まったく登山が出来ないままの1年、

年明けから復帰出来ることを祈りつつ温泉旅2件を楽しみたい

そして、後半は仕事に明け暮れガッツリ稼ぐぞ

 

 

下書き2件や今年の旅日記は

1年遅れで載せていこうと思います大切な思い出

小豆島11月の旅より

 

 

 


コメントを投稿