白石工務店の家づくり日記

埼玉県幸手市にある白石工務店です。
工務店の日常の様子や思っている事、
お客様とのふれあいなどを綴っています。

想いは届く!

2014-01-24 13:52:19 | コミュニティ
昨年、ある講習会でお世話になった『ツタエル』という会社さんの総会に行って来ました。

午後1時から5時まで講習会。

そして、その後は参加したメンバーさんとの大交流会。

その最後には、『ツタエル』の皆さんが

AKB48の恋するフォーチュンクッキーを

もちろん今流行の振り付きで・・・



皆さんの踊りのキレが良すぎて

何度撮っても・・・



ピンボケだ~

みんなで楽しい時間が過ごせるようにと、仕事の合間に一生懸命練習されたんですね~。

その熱い想いが、楽しさとともに伝わってきました。

ますますスタッフの方たちに親近感が湧いて、いろいろ我が社も学びたいと思いながらも

楽しい時間を過ごすことができました。

白石工務店とそのお客様との交流会の時にも

こんな感じになるといいなぁ・・・。


まゆ

過去の記事はこちらからどうぞ

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日はありがとうございました! (ツタヤマ)
2014-01-25 15:53:24
当日は長時間、ありがとうございました。
心に残るアンケートも感謝です。

ダンスのシーンは改めて見ると(恥)^^;
また、たくさん交流できれば嬉しいです!よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ツタオカ)
2014-01-26 11:59:57
ご参加ありがとうございました。

>白石工務店とそのお客様との交流会の時にもこんな感じになるといいなぁ・・・。

できますよ。今日から余興とダンスの練習を・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿