白石工務店の家づくり日記

埼玉県幸手市にある白石工務店です。
工務店の日常の様子や思っている事、
お客様とのふれあいなどを綴っています。

嘘をつかないこと

2015-11-14 21:28:43 | 白石工務店の日常

私が仕事をしていくうえで、心がけていることが

お客様に対して、『嘘をつかないこと』。

これは、パートナー会社さまの職人さんにもお願いをしている事です。

特に昨今、騒がれている ニュースを観るたびに

この言葉を口にしてしまいます。

一昨日、新建ハウジングの三浦社長のお話を聴きました。

講演の中で、これからは『正直者が馬鹿を見ない』時代になる!と

言われていました。

いつもは、座りごこちの良い椅子で、薄暗い中で聴く講演会は

ついつい目を閉じて、考えることもあるのですが(笑)

全く目を閉じることなく、1時間あっという間に過ぎていました。

これからも、自分の意思を社員・パートナー会社の方々へしっかり伝え、

みんな(お客様・社員・パートナー会社)の幸せの為、頑張ります

 

しゃちょー 


会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿