白石工務店の家づくり日記

埼玉県幸手市にある白石工務店です。
工務店の日常の様子や思っている事、
お客様とのふれあいなどを綴っています。

宮崎全国大会

2014-09-18 17:53:19 | バリアフリー

9月13日の土曜日から宮崎に行ってきました。

旅行・・・ではなく、

これです

「ソラシドエア」に初めて乗りました。

飛行機で出される飲み物はスープって決めているので

今回もスープ

母が長崎出身の私には、なじみ深い「あごだし」で柚風味のスープは最高(私の好みですが)

朝7時前の眠たさも吹き飛び、ご機嫌で宮崎に到着するとでした。

 

初日に行われた住宅改修のコンテスト「ケアリフォーム大賞」で

新築部門で社長が、課題部門で私が本選出場で発表してきました!

そして、私が課題部門の優秀賞に

やりました~

本部の方たちから写真をいただいて、後日詳細をご報告いたします。

 

 まゆ 


会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

人気ブログランキングへ   ぽっちっと クリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿