つぶやき

思いついたまま、そのまま語ります

19日の日記

2008-08-24 13:15:47 | Weblog
仕事終わった後、S氏の仕事を終わるのを待って、久々の飲みvvv
なんと、誕生日を祝ってくれましたーーーー!!!
S氏、U氏、本当にありがとう!!!
U氏から、ちょっとキモ可愛いプレゼントを頂きましたが、個人的にツボだったので携帯に付けさせていただいてます☆
しょっちゅういじってますよ(笑)
S氏は漢らしく(笑)飲み代をおごっていただきました。
たくさん飲み食いしちゃって本当にごめんね;;;
当日、5食目だと思えない食欲でした。
それは、やはり楽しさ故、食が進んだとしか言いようがないっす。
S氏がU氏を苛めてるのが、ちょっと見てて楽しかった(鬼)
S氏はSでU氏はMだと思うが、U氏曰く、私は、さらっとヒドイことを言うらしい。付き合いが長いから仕方ない、あきらめてくれ(笑)
結局5時間くらい楽しく過ごしました。
お腹が痛かったり、腹筋が痛かったりと、めちゃめちゃ笑いました。
笑いすぎて、頬の筋肉もちょっと痛かったし(笑)
夜中の3時とか、U氏と私は、眠気MAXで解散となりました。
今度は、U氏の誕生日ですな。
その日は、もうちょっと早く集まって、また楽しみたいですv
今度は泊まりにしたい碧海でした