アトム電器寒川店のきまぐれ

神奈川県寒川町のアトム電器寒川店 店長によるブログ
お仕事あり、地域の話題あり、個人的な話題ありでお届けします(^^)

LEDシーリングライト

2010年12月28日 22時30分52秒 | 日記

こんばんわ寒川町の電器店、三代目です。

今日はシャープのLEDシーリングライトのご紹介です。

お客様のM様邸のお台所に取り付けさせて頂きました。

以前は20W直管3本の器具からのリニューアルになります。

まずは↑の器具を外し、引掛けローゼットを取り付けします。

本体の厚みはかなり薄くて軽量です。

器具の取り付けは非常に簡単でアタッチメントを付け本体を押し付け固定するだけです。

あとは接続部を隠すカバーを付ければ完成です。

さっそく点灯してみます。

かなりの光量がありました。リモコンで調光が出来ますのでお好みの明るさに簡単に調整可能です。

お客様にも大変ご満足頂きました。

しかしながら、今回取り付けさせていただきました器具はかなり前にご注文を、頂いておりましたが

今日の入荷になってしまいお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

M様、本当に有難うございました。

省エネ、長寿命でLEDは、お勧めの商品です。みなさんも是非使ってみて下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (si-rinngu)
2011-01-16 01:10:29
ウチも間もなくLEDシーリング!!
返信する