ヒマジン日和


毎日暇してます(*^▽^*)

息子がめまい

2016-04-22 09:28:01 | 日記
息子が先日からめまいを訴える。

はじめは下痢と吐き気からはじまったので、ロタに罹った孫君のウイルスをおじさんがもらったのかと思った。

目が回る。吐き気もあるで二日間仕事を休んだ。
内科で注射と飲み薬を処方され、何とか三日目で仕事復帰。

ところが二日たってまためまい。

子供のころアデノイドが大きいので手術は必要といわれていたが、しないまま成人した。

耳の病気は特になかったが、小児ぜんそくでつらかった時期があった。

今は慢性的なアレルギー性鼻炎。動物の毛にも反応する。

この体質が影響しているのか。

今回のめまいは内科医のカルテから2年前にもあったようだ。

主治医がいるのはほんとありがたいとおもう。


今日は朝からまためまいを訴えるので、いつもの内科医ではなく耳鼻咽喉科を受診することにした。

原因は何だろう。

しんぱいだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿