こす9ん気まぐれ日記

軽貨物の運転手(元DJと素人ボーカル)9人で結成した音楽グループですが現在は内緒になっています。

夢見るお爺ちゃん

2024-09-12 02:49:38 | 音楽

本日の一曲は

夢見るお爺ちゃんを歌う孫の歌です。

お爺ちゃんの夢を見てくれているかな~

お爺ちゃんが夢を見ているはずが

お爺ちゃんの夢を見ていてくれているのかな。

 

夢見るお爺ちゃんです聴いてください。

アーティスト:孫

作詞:小杉毅誉大

 

夢見るおじいちゃん 笑う顔
足でリズムを 踏んでいこう
風の中で 踊るのさ
三味線の音が 心に響く

 

太陽の下で 語ろうか
昔の話 聞かせてよ
ビートに乗って 歩き出す
夢の中でも 忘れないで

 

夢見てる おじいちゃん
三味線 鳴らそう
夢見てる おじいちゃん
踊ろう ずっと続けよう

 

海の波に 歌う夢
心の中で 広がる夜
星の下で 飲み干して
おじいちゃんの夢を 見てるよ

 

夢見てる おじいちゃん
三味線 鳴らそう
夢見てる おじいちゃん
踊ろう ずっと続けよう

 

遠い日の 思い出
色あせない 笑顔
ゆっくりと 歩いて
夢の中でも 忘れないよ

 

夢見てる おじいちゃん
三味線 鳴らそう
夢見てる おじいちゃん
踊ろう ずっと続けよう

 

遠い日の 思い出
色あせない 笑顔
ゆっくりと 歩いて
夢の中でも 忘れないよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッドキャスト | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事