Discの裏に。

好きなゲームを応援するブログ。上田文人さんが好きで、制作チームgenDESIGNの情報も追っています。

サウンドシェイプ

2013年01月22日 | 日記・写真
今更ながら、サウンドシェイプ面白かったです♪
一つ一つ音を集めていくと、影に隠れて流れていた音楽が姿を現して鳴り始める感覚がとても新鮮でした。
不思議な感覚でしたが、横画面のジャンプアクション?としても楽しめました^^

クリエイトモードは時間を忘れて没頭していました^^;

こちらはコミュニティサイトです。
サウンドシェイプ
PSnetのアカウントでサインインできます。

いくつかステージを作ったので、良かったら遊んでみてください。
ステージ名は、

「musico」

ICOに使われた音楽をちょろっと隠しました^^

「origin」

生命の始まりから日の出。的な。

リズムに乗りながら遊ぶのが、楽しい音楽になればいいなと思って作りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿