今日も良いコトありました

どんなにツマラナイ日も一つ位は幸せがあるはず!日々の出来事とささやかな幸せを綴ります。

シルミド(携帯から)

2004-07-16 | 映画
ソル・ギョングがとても渋かった。チョン・ジェヨンは
日本人ウケするかっこ良さだ!内容はすごく男臭い訓練が
印象的だったが、実話に基づいて作られている為か
胸を締め付けられるような終わり方だった。
(この先ネタバレの為観る予定の方は読まないで下さい)

最後、バスに血で名前を書くシーン。涙を滲ませながらも思った。
「…それ残らない気がする」
案の定バスはこっぱみじんにっ…「やっぱりー!」
もし自分ならきっと人質の人にこっそり手紙を言付けたり…
いやそれじゃ漢(おとこ)じゃないのか!?うーん…
訓練生は罪人ばかりだったけれど必死に生にしがみついて
自分の存在をこの世に残したがっていた。だらだらと生き
る自分には、彼等の存在が熱く心に残った。

最新の画像もっと見る