ツーリング日記

クルマとバイクが大好き! キャンプツーリング・峠道・ライダーハウスやバイクコミュのイベントツーなどをUPしていきます♪

夏の思い出 角島1泊ツーリング 完結編をやっとUP!

2013年10月07日 11時49分56秒 | ツーリング
暑い夏もやっと終わり・・・つか もーとっくに秋ですね!まだちょい暑いけど・・・ とゆうわけで いまさらかッ! て言われる寸前(え”? モウ手遅れ? いまさら!かな?;;) やっと夏の つのしま 1泊ツーリングの完結編を UPしました http://photozou.jp/diary/show/2641149/179013 ↑のアンダーライン部か URLをクリックして 本編を読んでね まぁ その前の 前編にあたるのも読んで貰わないと完結にゃならんのだが・・・  笑 本文に飛んだら 4枚の写真を どれでもクリックすると 大きくなって タイトルやキャプションが読めますし 写真の上の欄に 写真一覧 がでます その写真一覧をクリックすると 4枚以外の たくさんの写真がそこから見れま すよー♪  角島 めっさ海がきれいだから  ぜひ 見てみそ!実際に目にすると感動するよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿