ん……よし!みんなで行こうか!




寂し時 天を仰げば 透く空が 遠く彼方へ 続いているかも

明後日の自分。

2008-04-06 18:05:04 | Weblog
いや、だからどうしたってわけじゃないんですけど……。

今から緊張してしまいます。
夜、ちゃんと寝られるかどうかも疑わしい程です。

ちゃんと持っていく荷物を確認したはずなのに、何か忘れ物があるような気がしてもう一度バックの中身を確認する……と言う作業を何回か繰り返しました。
ああ、もう一回確認しましょうかね……。

えっと……とりあえず、衣服、お金さえあれば、死にはしないですよねッ!
えっと、それからそれから……だぁ!もう!何持ってけばいいんでしょうか!?
もういっそ、この家ごとあっちに引っ越せば問題ないわけですよねッ!?
よし!そうしましょう!
って、出来るわけないでしょうに……。

寮に入った時に大切なのは第一印象ですよね!
よし、もう満面の笑顔で……ってそれは怖いです。
恐らくどうあっても緊張が顔に出ることは避けられないと思われます。
これから住むところのはずなのに……。
まぁ、この緊張が大事なんですよねー

そんな感じで解散ー

P.S.
明日からは携帯からの更新になると思われますー悪しからず。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫♪ (真)
2008-04-06 23:11:28
お前なら乗りきれるさ☆
自分のペースでやりゃぁいんだよo(^-^)
Unknown (山瀬)
2008-04-06 23:31:07
毎度、コメしてくださりありがとうございますです。

私もそう思うのですが……できればいいですねー自分のペースで。
なんたって常連客だよ(笑) (真)
2008-04-06 23:51:45
いつもブログ楽しみにしてるから♪

不安は付き物さ。ぅちも未だに慣れんもん!! お互い頑張ろな☆