ん……よし!みんなで行こうか!




寂し時 天を仰げば 透く空が 遠く彼方へ 続いているかも

忙しい……。

2008-04-13 00:50:27 | Weblog
はい。こんちゃ。山瀬でっす。
今回は携帯からの投稿になります。悪しからずっ。

こっちに来て数日が経過致しました。
生活も落ち着いてきたと見ていいんではないでしょうか?

とはいえまだまだこれからですね~

寮、学校共に友達が着々と増えていってます。
始め、あんなに心配していたのが嘘みたいですよ。

あ、入寮式が始まるので行ってきますね~









四時間後……。









酔っちゃいました♪
ベロンベロンですっ!今、こうやってブログ書いてるのは明日には忘れてますっ!多分。

じゃ、もう限界なんで寝ますっ!
おやすみですー
おやすみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いは冷めたかー? (真)
2008-04-13 12:31:33
楽しんでるみたいだね♪
良いなぁそっちの学校。ゥチの学校は駄目だな…非常識な人が居すぎるよ(ノ_<。)
Unknown (ティー)
2008-04-13 16:58:44
急性アル中に注意

横ツッコミだけど、新入生の宴会っていうのは世間的に言えば非常識ですよね(苦笑
Unknown (山瀬)
2008-04-15 21:04:27
真さん
こっちにも多少はいますね~非常識な人が……。
それでも頑張らねばッ!

ティーさん
そこ言っちゃ御終いですよ……。
幸い、病院に運ばれた人はいませんでしたけどね。