ん……よし!みんなで行こうか!




寂し時 天を仰げば 透く空が 遠く彼方へ 続いているかも

ふかぁいぃなげぇきぃのもぉりぃ

2008-03-04 21:02:02 | Weblog
最近、ホントにひぐらしにはまりそうでコワイです。
ゲーム買ってしまおうかという勢いです。
はまりに更に拍車をかけてくれたのが、Dear youという歌。
全身を雷に貫かれたような衝撃でした。
一度は聞いておくことを推奨します。
ホント、お持ち帰りしたい曲です。


えー、部屋片しを始めました。
四月には家をでてくからねー
先に一番の強敵、服を何とかしましょうか……。
部屋に積んである服の山を見るとはっきりと気が滅入るのが分かりますが、ファイト私ッ!
管理をしっかりしてなかったので、Tシャツなんかは虫食ってるものが出てくる出てくる……。困ってしまいます。
タンスにゴ○ゴ○でもばら撒いておけばよかったね~
虫食いがヒドイものは焼却処分。結構気に入ってた服も含まれていたけど、涙を呑んで焼却炉行き。

六時間頑張って処理していたけどさすがに疲れます……。
まだ残ってますし。
って言うか、何で私の部屋なのに、お母さんのピーやら、お父さんのピーが混じってるの!?
私の部屋は洗濯物置きじゃありませんよ!?
いなくなるからって、まだこの部屋使うのは早いですッ!
せめて私がいなくなってから使ってくださいッ!全く……。

ん?何これ?箱?中身は……電気毛布ゥ!?
こっちの箱は……アルバムゥ!?
……。




        私の部屋は物置じゃなぁぁぁぁい!!!!!





って、言ってもこんなになるまで部屋を放置してた私も私ですよね。
急に一人暮らしが不安になってきました……。


そんな感じで解散ー

P.S.
明日は三度目の正直ッ!仮免テスト!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティー)
2008-03-05 15:04:20
途中で一人称俺になったり私になったり本当に忙しいんだな~
返信する
Unknown (山瀬)
2008-03-05 19:22:11
ぶっ!?
全然気がつきませんでした……。
地が出てしまいましたね~

と、言うわけで記事改変っ!。
返信する