ん……よし!みんなで行こうか!




寂し時 天を仰げば 透く空が 遠く彼方へ 続いているかも

$

2008-08-02 23:14:41 | Weblog
はい。こんちゃ。山瀬でっす。

今回は珍しく携帯からの更新になりますです。
と、言うのも夏休みの副作用でして、同居人がPCを持って実家に帰ってしまったのです!
確かに一人部屋と言うのは気楽ですが――




うわぁぁん!やっぱり寂しいよぉ!




しかも13日からは寮が閉まってしまうので、それに向け只今、着々と寮生が寮を出て行っております。




うわぁぁ ん!更に寂しいよぉ!




え?君は帰郷しないのかって?
はぁ……帰れることなら私も今すぐ帰りたいですよぉ。
でも、でもね――




来週は私が寮の掃除当番なんです……。




この寮の掃除は、寮生が一週間交代でやることになってるんですが、
神様が与えた試練か魔王の悪戯で来週は私が掃除当番なんですよ。
しかも、八月一日~閉寮まで寮の食事は有給制ときたもんだから、もう――ね。
やばいわけですよ。





お金が。




えー只今の現状は、
気紛れな諭吉君は「ちょっと旅してくるわ」と旅立って行きましたし
乙女チックな樋口ちゃんは「ムサい男は嫌い!」と私をフって行きました。
そして、親切な野口君は……幸い二人在住しております。
そうなると、一週間の食費を野口さん二枚で凌がねばならんわけですか……。
とすると、一日頭――



約二百八十五円




……。
よし。分かった。
昼は我慢しよう。
そしてなるべく体を動かさないようにしよう。
そう……限界まで新陳代謝を減らすのだ……。
そして絶対に、絶対に生き残ってやります……!!



皆はこんな風にならないでね~



じゃ、今回のところは解散~

最新の画像もっと見る