ん……よし!みんなで行こうか!




寂し時 天を仰げば 透く空が 遠く彼方へ 続いているかも

さて……ね。

2008-07-11 19:32:55 | Weblog
訪問者数が昨日ちょっと増えましたッ!
と、いうのも専門学校の友達にこのブログのURLを一括送信してしまったのです……!!
ふっふっふ……私の高校生活が赤裸々に語られているこのブログを見れば、私の高校の時のイメージがちょっとは膨らむと思われます。(それが良い方か悪い方かは別として……)
出来ればコメント等を寄せてもらえれば、私としては幸せの限りでございますです。




今日の出来事――











               全く何もなし。











えー、今日は家でずっとグータラしてましたッ!
すみません……。
せめて言い訳を言わせてくださいッ!

えッ?男なら言い訳をするな?
……分かりました。なにも言いません。

まぁ、具体的に言えば、本の虫になっていました。
どの程度の虫になっていたかと言うと、お昼抜きで本を読んでいました。
そのせいかたった今、今日初めて立ったら――











              フラッ……。











まぁ、そりゃ一日中起きもしないで本読んでたら貧血にもなりますよね……。鉄分がどうのっていう問題じゃない気がします。
そのおかげで、今日は六冊読めたんだけどね~いやいや重畳重畳。


そんな感じで今日は解散~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出た (プたリいンきス)
2008-07-12 00:10:57
早速でもないけど書き込みまっす(^O^)/
まぁね1日位はノンビリ過ごすのも乙なもんですよな(^-^)
とりあえず身体に気を付けてね
え・あ・うん (魚を占う事神の如し)
2008-07-12 01:22:37
あ、うん、え!
遊びに来ました~(・o・)ゞ
いゃあ~どうもいえぬは、異・新・HIGH・勘が、健やかになりにくい内容でしたねー

あんまり人の事言えませんが、とりあえず 目を悪くしないように気をつけてねファイトp(^-^)q


Unknown (山瀬)
2008-07-12 20:21:40
早速いらっしゃいませ~
二人ともそれで誰か分かってしまうのが、恐ろしいところですね。

こういう風に更新していくので、末長く傍に置いてやってください……。