一松闇持ちblog

一松みたいなblog

カラオケ

2018-05-28 07:28:30 | 日記
昨日は午後からカラオケと頭文字Dzeroをしに行きました

でもそんなに強くないので負けまくり

カラオケは絶対におそ松さんは歌うの❗

アニメ画像があるから

から鉄でおそ松さんのイベントやっているんだけどそこまで行くのが遠くて❗

しかも料理を食べたちゃいけないから面倒

もうすぐでサマー仮面の季節

それには笑ってしまうなサマー仮面

まだ見ていないけどカラオケでアニメ画像で知っているだけ

犬に吠えられた土曜にはびっくり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(日)のつぶやき | トップ | 5月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事