一松闇持ちblog

一松みたいなblog

咳が、コスプレイベント参加したかった。

2024-02-26 19:44:04 | 日記
今日は、会社の帰りに病院に行きました。



アレルギー系の病気で薬をもらいました。



それがね眠気が強く出やすい薬だったので気をつけて飲もうと思います。



昨日はコスプレイベント(ゲゲゲ謎)の日でした。



知ってる人がそこに行っていたので会いたかったと思いました。



でもやるキャラが雨が降ってると持って行きにくいものなので行かなかった…



やりたいけど咳が出たりするのでやりにくい…



お医者さんからは行っても大丈夫だよって言われました。



今は花粉が飛んでるので気をつけて行こうと思う。



明日はめっちゃ今日よりも風が強いみたいで咳も強く出そう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってる | トップ | 病院へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事