一松闇持ちblog

一松みたいなblog

ボウリング大会の結果は…

2023-04-23 19:52:54 | 日記
結果は4位でした。



やっぱりあの二人は強かった…



名前で判断しててあと二人はどんな感じなのが分からなかった



やっぱ予想通りになってた…



次は友達がいるランクなので頑張らないといけない…



難しいって



終わって桜木町に行って横浜中華街へ歩いて行った



途中で水陸両用車に出会った



めっちゃ凄かった



乗ってるお客さんが手を振ってたので返した



ちょっと笑ってしまった



横浜中華街に行ってその後電車の中でおじいちゃんが倒れてきたので腕で抑えた



そのおじいちゃん大丈夫そうだったので良かったです。



びっくりしました。



そのまま倒れたら激突だった。



腕今少し痛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/04/23 | トップ | 2023/04/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事