一松闇持ちblog

一松みたいなblog

お悔やみ

2023-10-16 19:58:21 | 日記
今日は、ショックな事が起きました。



谷村新司さんが亡くなってしまいました。



お悔やみ申し上げます。大好きな曲が多いアリスの曲



確かCDを持っています。



その人の曲でチャンピオンが好きでした。



何回も聴いています。



今はなかなか聞けてないけどです。



今日は、小指にトゲがありさっきまで取るのに苦労してしまい指痛い



明日はめっちゃ忙しい



今日もいそがしかったです。



今週より来週の月曜日がめっちゃ忙しい本当に💢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いよ | トップ | ムカつきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事