一松闇持ちblog

一松みたいなblog

行ってきました

2018-05-04 18:56:26 | 日記
おそ松さんのイベント行ってきました。

歩き疲れました

結構お金を使ってしまいました

でも17日分のお金はまだあります。

結構面白いことが起きた

お金が落ちていたんだけど結構のお金だったの

でも案内ところに届けた

欲しかったんだけど猫ババはしてはいけないので届ける

バレていたので拾ったことを

あー欲しかったな

雷⚡は鳴らなかったからよかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(木)のつぶやき | トップ | 5月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事