一松闇持ちblog

一松みたいなblog

2019/11/25

2019-11-25 07:26:23 | 日記
昨日はコスプレイベントで遊んできました。

二人くらい友達ができました。

しかも同じ平成元年生まれでした。

あまり居ないんですよ同じ平成元年生まれは

アフターをしようとしたけどやめました。

次のコスプレイベントはたくさんあるんだけどあまり参加ができないので後半のです

おそ松さんのカラ松と一松をやりパーカーは寒さに驚き

今日は先週休んでた人が戻ってくるんだけどその代わりにまた休みの人がいるんだ

先週と変わりなく忙しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/11/24 | トップ | 出身地は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事