一松闇持ちblog

一松みたいなblog

2022/05/30

2022-05-30 07:33:58 | 日記

昨日はコスプレイベント参加していました。


やっぱりボッチでした。


まぁtwitterでフォローしてる人がいて話しかけようとしたけど出来なかったの


お台場の方はあまり行かないので道がわからない


行きと帰りで迷ってしまった


帰りは親切な男の人がいて一緒に着いて行きました。


同じ駅を使うみたいで良かったです。


駅の所で別れて帰りました。


電車に乗ってる時に地震があったので怖かった


隣に座ってた女の人に大丈夫だよって言われる


そんなに大きな地震ではなかったけど怖いと思う


帰れない状態になりそうだったから


今日は微妙に体調不良です。


疲れてんのかな❓頭が痛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/29 | トップ | 2022/05/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事