一松闇持ちblog

一松みたいなblog

昨日は悲しいことが・・・

2022-04-08 07:00:00 | 日記
昨日はまた地震が起きた

愛知県で・・・結構の揺れだったみたいだ

昨日はまた新入社員が大変だった

その後で藤子不二雄Aさんが亡くなったニュースが入りました。

観ていたアニメがありました。よく観ていたのは忍者ハットリくん

小さいときにスカパーに入ってたので観ていた。

夕方になるとテレビの前に陣取りしてた。

ご飯の前だったりするので邪魔ってよく言われた

アニメが好きなのでお母さんに怒られた

藤子不二雄Aお悔やみ申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤子不二雄Aさんが亡くなる | トップ | 2022/04/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事