一松闇持ちblog

一松みたいなblog

昨日と今日は

2019-08-04 07:15:48 | 日記

昨日は彼氏と動物園に行きました。

でも動物たちはこの暑さに寝てばかりでした

ウンピョウは分からなかったそして教えてくれた人も居たけどそれでも分からなかった

熱中症になりかけてて頭が痛かった

でも彼氏の方がヤバい感じになってた

風邪を引いたかもしれなくて鼻が出てた

そして今日はTFTでコスプレイベント・・・

まだ行けるだけのお金があるんだけどその後に夏コミに行くので迷うんだ

これ以上のお金を使わなかったら夏コミ行ける

おそ松さんのコスプレです。夏コミで予定にいれているのはカラ松です。

TFTでもカラ松か一松です。

楽しいので好き

ストレスチェックでヤバい感じになってるのでストレス解消を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事