一松闇持ちblog

一松みたいなblog

結婚しました報告が濱口さんから

2018-05-26 07:24:39 | 日記
昨日は嬉しいことが起きました

濱口さんが南さんと結婚しました。

入籍が昨日

おめでとう🎉

そして嫌なことも少しだけありました

長野で地震が起きた

その時にはアニメを見ていました

こっちは揺れなかったのでわからなかった

今日は彼氏と多分横浜へ

ランドワンのゲームの所にいきたいが彼氏にばれたらヤバイ

嬉しいことは殆どは出してくれる❤

お金を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(金)のつぶやき | トップ | 5月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事