一松闇持ちblog

一松みたいなblog

どうしたらいいのかなびっくり

2023-09-07 17:52:39 | 日記
今日、今ニュースになっている事案に巻き込まれました。



私の行ってる仕事場の食堂と売店が無くなってしまい…



どうしたらいいのかわからない状態になってしまいました。



明日からのお昼ごはんがどうしようってなっております。



昨日連絡が来たみたいで今日の朝に上司から言われました。



他の場所でも被害があるみたいで大変です。



しばらくこんな感じなんだろうなと思っています。



どうしたらいいのかな〜もうびっくりしたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | 初参加のコスプレで海ごみゼロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事